塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

博多 【海鮮食堂博多まかない屋】

 

こんばんは!

本日は博多ランチでおすすめのお店を紹介いたします!

 

海鮮食堂博多まかない屋

アクセス:博多駅西口から徒歩8分

 

tabelog.com

 

上海鮮丼

 

 

このボリュームと魚介類の豊富さが堪りません!

 

単純に数えただけで10種類以上もあります。

しかも、すべてのネタが新鮮で素晴らしいかったです。

 

さらに良い点はネタに対して、ご飯がそこまで多くない点です。

やはり、満足感があります!

 

 

鮪の目玉の塩焼き

 

 

食べ放題のお惣菜がついてくるのでこちらにしました。

 

鮪の目玉は久しぶりに食べました!

一度、三浦半島で鮪の冷凍施設を見学した際にバーベキューしたものを

食べたので注文しました。

 

コラーゲンたっぷりで、EPADHAも豊富で身体に良いです!

 

 

お店の内装は昔ながらの定食屋ですが、とても清潔です。

座敷もあるので夜の飲み会にもうってつけですね!

 

みなさんも博多に行った際には是非いってみてください!