塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

大阪上本町【Carlton Tea House】

 

こんにちは!

本日は大阪に出張へ行ってきたので、

その際に訪問したお店を紹介します!

 

Carlton Tea House

アクセス:大阪上本町駅から徒歩5分

 

ロイヤルミルクティー・海老カツサンド

 

お昼時なのでサンドイッチが食べたいと思い、このお店が出てきました!

 

お店は英国風の喫茶店でした。

大阪や京都はレトロな純喫茶が多くて、いつも楽しみです!

 

海老カツサンドを注文しました!

海老カツは揚げたてでとても美味しかったです。

 

お腹がすいていたので、結構食べられると思ったのですが、

思った以上に量が結構多かったので半分包んでもらいました!

 

あとはロイヤルミルクティーも量がたっぷりでうれしかったです。

 

メニューとしては紅茶やコーヒーも豊富な種類があり、

ケーキやスコーンもとても美味しそうでした~

 

毎回くれば好きなお気に入りのドリンクができてきそうなお店でした!

 

店内の内装も素敵でまた来たくなりました!

 

皆さんもぜひ行って見てください!