塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

博多 【ホワイトグラスコーヒー FUKUOKA 】

 

こんばんは!

 

本日は朝食で利用したカフェの紹介です。

 

ホワイトグラスコーヒー FUKUOKA 

アクセス:博多駅西口から徒歩8分

 

ミニスーププレート

 

 

オフィス街に位置するこちらのカフェは

外観もかなり素敵ですが、内装は非常にお洒落で解放感があります。

テラス席も雰囲気が良く、暖かければ利用したいものです!

 

このお店の雰囲気もあってか、ラテアートもとても綺麗です。

 

食事はかなりのボリュームでした!

朝食はスープがつくと嬉しいですよね。

 

写真では伝わりにくいですが、サラダは量も多く味付けはオリーブオイルと

塩で軽く味をつけたのものでGoodでした。

おそらく、もち麦が入っていたのでテクスチャ的にも考えられていました。

 

パンはぶどうパンとプレーンパンの二種類でした。

プレーンパンはスープとの相性もばっちりですね!

 

焼き菓子やケーキ、ランチのメニューも豊富なので

朝食以外の用途でも再度訪問したいですね!

 

皆さんも是非いってみてください!