塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

新宿でお買い物:ファッション編 【新宿】

 

こんばんは!

先日パートナーの服を買いに行きました!

パートナーは仕事で今後イベントとかにも出るそうなので、

そういった服を一緒に選んできました!

 

ブロードラッフルシャツブラウス

nolleys-mall.jp

 

華やかさがありつつも、シンプルで涼しげなデザインが気に入りました!

季節を問わず使えそうです!

 

パール釦シャツブラウス

nolleys-mall.jp

 

パールのボタンがいい感じです!質感もバッチリ!

ボタンをはずすとゆったりした感じにもなるので機能性も良いです!

 

ピンタックペプラムブラウス

nolleys-mall.jp

 

ピンタックが華やかでいい感じです!春の季節や明るいイベントにはよさそうです!

 

スニーカーソールタッセルローファー

dominic3.com


ローファーですが、スニーカーのように軽いです!

白は上品でいい感じで、仕事でもかなり重宝しそうです!

 

スティックパンツ(コットンブレンド

www.plst.com

 

どんな服にも合わせやすいのと、すごく履きやすい!

それでいて質感が上品なので良いです!紺と黄色を買っておきました!

 

プリントボウタイワンピース

https://fray-id.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=FWFO234109&vid=FWFO23410902400&bid=FID01&cid=&_type=&cat=ONE&swrd=

 

ジャガードと緑が鮮やかです!試着してみると誰も垢抜けられるアイテムでした!


幾何学的なもようなのでかっこよさもあります。

 

フロントビッグパールブラウス

La boutique BonBon|【追加オーダー決定・首周りを上品に演出】フロントビッグパールブラウス | Rakuten Fashion(楽天ファッション/旧楽天ブランドアベニュー)GE4124

 

着丈がながいのでボトムに入れても出しても使えると思いました!

私服でも仕事でも着こなせそうです!

 

ラメシアーリブタートルネックセーター

www.plst.com

 

ラメが入っていますがとても上品です!

着てみるとそこまでタイトではなくゆったりとしています。

 

ラナテック/ジャンパースカート

https://zozo.jp/shop/ropepicnic/goods/76152583/

 

着丈がながく質感として上品に見えます!

仕事でもつかえますが、ピクニックなどでもよさそうです!

 

コロンブスノートプリント ネックギャザーブラウス

store.tomorrowland.co.jp

 

今回で一番私が好きだったのはこちらです!

とても爽やかで繊細な感じでいい服だと思いました!

このまま来てもいいですし、ジャケットなどと合わせたときに

かなり良いアクセントになりそうだと感じました~!

 

パートナーと一緒に服を買いに行くと楽しいですね!

みなさんもぜひ行って見てください!