塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

こめらく お茶漬けといろどり唐揚げ。 【新宿】

 

こんにちは!

本日は新宿でランチにいてきた定食屋さんを紹介します。

 

こめらく お茶漬けといろどり唐揚げ。 新宿ミロード店

アクセス:JR新宿南口改札から徒歩1分

 

 

みょうが香るごま鯖と鯵のたたきご飯 + トッピングぶり

 

 

まだまだ暑いので、ラーメンや脂っこいものがあまり食べる気がしない・・・!

 

ということで、こちらを注文しました。

 

お魚の脂は身体にも良いので丁度良いメニューでした!

 

みょうがのシャキシャキでさっぱりな味とごま鯖の相性が抜群でした!

お腹がすいていたのでブリもトッピングで追加です。

 

こちらのお店は最初は丼としていただき、

お茶漬けとしてたべるスタイルです!

 

胃の調子が悪いときでも注文できるメニューがあってよいです!

ランチでも最適なお店だと思いました~

 

からあげも美味しそうだったので、今度は注文してみたいです。

 

みなさんもぜひ行って見てください!