塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

両国 【スタジオプルメリア】

こんばんは! 本日はパートナーがヨガに行ってきたので、 私が替わって紹介いたします! StudioPlumeria アクセス:都営新宿線森下駅・大江戸線両国駅から徒歩9分 studio-plumeria.net リストラティブ・ヨガ*1を体験してきました! 初回は3300円でレッスンが…

チュニス 【The Residence Tunis】

こんばんは 以前出張で訪問したチュニスに関して紹介いたします。 今回はこちらに宿泊いたしました。 The Residence Tunis アクセス:Rue de la côte d'Ivoire, Marsa あまり詳細を確認せずに予約したのですが、荘厳な門構えでした。 今回は予備日があったの…

ケープタウンの行きつけのお店 【Nando's・Gambas Seafood Bistro・Obi Restaurant】

こんばんは、 今日はケープタウンのお店の紹介です。 普段は家で料理をしていますが、外食をする際のお店を紹介します。 Nando's こちらお店は南アフリカのチェーン店で、グリルチキンをメインとしております ペリペリチキンがこちらのお店の定番商品で、唐…

ローマ +バチカン + 【PizzaRé】

お久しぶりです。 今回はローマで仕事があった際に観光した場所を紹介いたします。 久しぶりに観光地に行ったので新鮮でした。 Colosseo 非常に有名なスポットです。 ローマ帝国時代に庶民の娯楽施設として建設されたものです。 現在では処刑場として使われ…