塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20代からのサプリメント 女性用

こんにちは! 今回は最近パートナーにプレゼントしたものを公開します! 20代からのサプリメント 女性用 こちらのサプリメントです! サプリメントには当初懐疑的だったのですが、 私が購入したポイントはこちらの主要成分です。 葉酸:167μg ビタミンB1:8.…

博多 【四川飯店】

こんにちは 今回は先日博多に行っていた時に行った「四川飯店」を紹介いたします。 伝統あるお店の支店です。 永田町の本店は気になっていたので訪問してみました。 コリコリ食感のくらげ 甘酢風味 ¥850 甘酢とくらげの相性は最高です。 少し食事を抑えたか…

麹町 【ヨダかカフェ】

こんにちは 先日、麹町の「ヨダかカフェ」に行ってまいりましたので 紹介したいと思います。 場所は半蔵門駅から徒歩2分の場所にあります。 最近知人から良い評判を聞いたので行ってみました。 ハンバーグプレート ¥1500 ハンバーグにレンコンが入っていて…

九段下 【DIXANS】

こんにちは 今回は先日行ってきた「DIXANS」を紹介したいと思います。 場所は九段下駅の5番出口から徒歩2分です。 早めの昼食をいただきにいってまいりました。 解放感がある内装です。というかエスプレッソマシンがチンバリですね。 チーズトーストセット …