塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

錦糸町 【sakura食堂オリナス店】

 



こんにちは!

 

今回は錦糸町でのランチのお店を紹介いたします。

 

sakura食堂オリナス

 

アクセス:東京メトロ半蔵門線錦糸町駅(4番出口)」より徒歩3分 オリナス錦糸町4F

 

豚肉と根菜の黒酢バルサミコ酢定食 ¥1,290

 


ご飯は玄米で副菜も豊富です。

お野菜が多いのはとても良いですよね!

 

こちらのお店は美味しくヘルシーなごはんを食べてほしいという思いがあるそうです。

 

ここまで副菜を家庭で調理するのは大変ですし、なによりも仕事の合間に

こういった食事が食べられるのは非常に良いポイントです。

 

しっかりと噛む必要がある玄米や根菜類が多く、

非常に満腹となりました。

 

味も非常に優しく、良い食後感を得ることができました。

 

懐かしの固めプリン ¥280

 

 

デザートはプリンを注文いたしました。

固めのプリンって懐かしくて美味しいですよね!

 

全卵を使うだけではここまで固くはできないので、何かべつの配合を

使っているのかなと感じました!(エバミルクとか?)

 

お値段もお手頃でランチも17時ごろまで営業しています。

 

錦糸町でランチをする際には是非いってみてください!