塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

あぷろ食堂 キャナルシティ博多店【福岡】

 

こんばんは!

 

本日は博多出張で行ってきたお店を紹介します!

 

korean-apuro.com

 

ホワイトマヨチキン定食 キンパ

 

福岡は韓国料理が美味しいと聞いていたので、行ってきました!

 

ボリューム満点でお腹を空かせてきた甲斐がありました。

 

マヨチキンはマヨがたっぷりで味がしっかりとして好みの味付けでした!

キンパは久しぶりに食べたかったので追加で注文しました!

チキンとの相性は抜群ですね~

 

キンパもそうですが、日本人に寄せた甘い味付けというより

韓国の味付けに近いと感じました。

 

お店も韓国に行ったような内装で、席も広く満足でした。

 

みなさんもぜひ行って見てください!