塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

錦糸町 【VALON TOKYO】

年の瀬も近づいてまいりました。 年末の仕事がひと段落したので 本日は錦糸町の「VALON TOKYO」に行ってまいりました。 場所は錦糸町北口から徒歩一分、ロッテシティホテルの1Fにあります。 おしゃれ且つ美味しいランチが食べたい方にはお勧めです。 フォト…

北千住 【Bistro 2538(ニコミヤ)】

本日は北千住にある「Bistro 2538」に行ってきました。 場所は北千住駅西口から徒歩3分のアクセスが良い場所にあります。 カジュアルにフレンチを食べたい方に最適です。 牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ¥638 イチオシです! 「スプーンでお召し上がりください…

2021年 クリスマス 【ホテル椿山荘東京】

クリスマスが今年もやってきました。 今回はホテル椿山荘東京に宿泊して参りました。 クリスマスの都会の喧騒も忘れつつリラックスすることができました。 場所は江戸川橋駅から徒歩10分です。 少し坂があるのでタクシーがお勧めです。 今回のお部屋は プ…

錦糸町 【シェイクツリー バーガー&バー】

先日、錦糸町にある「シェイクツリー バーガー&バー」に行ってきました! 場所は錦糸町駅と両国駅の間にあります。「今日は久しぶりにハンバーガーが食べたい!」という方にオススメです! tabelog.com おすすめメニューはこちらです! WORLD FAMOUS WILD O…