塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

東新宿 【回転寿司みさき 新宿イーストサイドスクエア店】

 

こんばんは!

 

最近は仕事が忙しいので、

更新が滞ってしまいました。

新宿近辺での仕事が多いのでこちらに行って参りました!

 

やはり、お寿司はファーストフードです。

 

回転寿司みさき 新宿イーストサイドスクエア

アクセス:東新宿A3出口から徒歩3分 地下1F

 

 

 

ランチでサクッと注文できるタブレット方式は、

最近の飲食店のメインストリームですね!

 

ホタテ、アサリ汁、メカジキなどを注文いたしました。

この後も予定があるので、提供が早かったのでとてもうれしかったです!

 

はまち、鮪3種盛り合わせ、いわし

 

 

最後に少し追加で注文しました。

この価格帯でネタが大きいので満足感がありますね。

 

 

これだけ頼んで2000円前後で済んだので満足感がありました!

 

こちらのお店は全国に店舗があり、提供も早く、

1人でのランチにもおすすめです。

 

是非行って見てください!