塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

グランドハイアット東京 【江戸前寿司 六緑】

 

こんにちは!

 

本日は六本木で仕事をしていました。

そういえば、六本木のグランドハイアットには行ったことがなかったので、

仕事終わりに仲間とこちらのお店に行って参りました。

 

江戸前寿司 六緑

住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10−3 グランド ハイアット 東京 6階

アクセス:グランドハイアット東京 6階

 

外観はガラス張りで、店内に入ると石を基調とした空間でした。

光が入る空間っていいですよね!

 

お好み寿司

 

 

お寿司屋さんではメニューしか頼んだことがなかったので、アラカルトしました。

とりあえず、3人で好きなネタを頼みます!

シャリは個人的に好ましい塩梅です。

 

 

まだ、食べたいので注文です。

やはり、お椀と味の濃いネタで終わりたいのでこちらを注文しました。

お茶も食後に染み渡り、非常に良いお味でした。

 

お会計は非常にグローバルな値段でしたが、

好きなネタを食べられたので満足でした!笑

 

六本木という立地なので海外の方の接待などにも使えますね.

お得なランチメニューもあるので

みなさんも是非行ってみてください!