塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

丸の内オアゾ 【立食い寿司 根室花まる】

 

 

こんにちは

本日はランチの後に打ち合わせがあったのでこちらのお店に行ってまいりました。

 

tabelog.com

 

 

住所:東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ B1F

アクセス:東京駅丸の内北口通路から徒歩1分

 

 ホタテ 上赤身 中トロ いかほや ホタテ白子


 炙りえんがわ焦がし醤油 北海たこ頭 ねぎとろ 真鰯 玉子

 

前回行った際と少しオーダーを変えて見ましたが、

やはりホタテが良いですね!

 

相変わらずネタが新鮮です。

かなりの繁忙店ですが、立ち食いのお店のため回転率が良く

すぐに入店することができます。

また、当たり前ですが寿司屋なので提供も早いです。

 

このあとすぐに予定があったので本当に助かりました。

速く、新鮮なお寿司が東京駅で食べるという点ではここが一番です。

さらにお値段も控えめで何度も利用したい店です。

 

東京駅近辺でランチをお急ぎの際はこちらがイチオシです!