塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

錦糸町 【オスロコーヒー 錦糸町テルミナ店】

 

こんにちは

本日は錦糸町のカフェの紹介です。

今回はランチで行って参りました。

錦糸町駅直結でかなり使い勝手が良いお店なのでお勧めです。

 

住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋3丁目14−5 錦糸町ステーションビル 1Fz

アクセス:錦糸町駅南口から駅直結1Fです。

 

ランチメニューはこのような内容となっております。

 

今回はミートボール&ラグーソースに致しました。

 

パスタは生麺のような感じでしたので良かったです。

さらに隣の席との仕切りが高く、食事後もゆっくり時間が過ごせました。

 

この後、先生との打ち合わせがあり、作業があったので非常に助かりました。

コーヒーも2種類から選べるので今度はもう一つの方も頼んでみようと思います。

 

席は2時間制ですが、居心地が良いので仕方がありません。

 

錦糸町駅で作業したい方は是非行ってみてください!