塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

ケープタウン 【Royale Eatery】

 

こんにちは

 

本日は先日行って参りましたお店の紹介です。

 

住所: 20 Vineyard Rd, Cape Town, 7708

アクセス: Cavendish Squareの向かい側

 

今回はハンバーガーショップ巡り第2弾です。

ケープタウンの老舗のショッピングモールの真向かいにあります。

場所は商業地域の中心ですが、非常に奇麗に整備されています。

 

 

店内は光が入る構造でとても解放感があります。

 

 

今回はこちらを注文いたしました。

 

CLASSIC ROYALE WITH CHEESE

 

 

 

パティが160gあり、ハンバーガーを食べたい自分にとっては期待していました。

自家製のAioliベースのbasting sauceが良いお味でした。

 

Aioliは自分で作るのが面倒なのでしっかりとお店で作られたものはやはり良いです。

玉ねぎもいいバランスで整っていました。

 

フレンチフライもしっかりとした量がありボリュームは満点です。

 

真向かいにavendish Squareというショッピングモールがあり、

買い物のついでに立ち寄ることができます。

 

お店の雰囲気も良く、しっかりとしたハンバーガーが食べることができるので

是非いってみてください!