塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

森下 【モンブラン】

 

こんにちは

本日はランチでこちらのお店に行ってまいりました。

 

ハンバーグがどうしても食べたくなった方にはおすすめです。

 

tabelog.com

 

住所:東京都江東区森下2-19-9

アクセス:森下駅A1出口から徒歩1分

 

ハンバーグランチ トッピング チーズ&エッグ ¥1190

 

ハンバーグにはなぜか無性に卵をトッピングしたくなるので注文いたしました。

1000円台でこのボリュームは最高です。

 

 

この温度感と臨場感が最高ですが、写真で伝わるでしょうか?

このステーキ皿でサーブされるハンバーグが良いですよね。

 

ソースは6種類から選べるのですが、今回はフランス風に致しました。

ハンバーグ自体はボリュームを感じられ、

しっかりとした肉感を感じることができました。

 

人気店でいつもランチ時には混雑していますが、

ホールの方の手際が良く非常にスムーズでした。

 

昭和感を感じるお店でもあり、すこし懐かしさも感じます。

 

ハンバーグが食べたい!という方は是非いってみてください!