塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

菊川 【うしくろ 菊川店】

 

こんばんは!

少し焼肉を軽く食べたくなりました。

 

本日はこちらのお店に行って参りました。

 

住所:〒130-0024 東京都墨田区菊川1丁目10−2

アクセス:都営新宿線菊川駅」徒歩2分

 

ネギはさみ極タン塩・アボカドチャンジャ

 

 

最初はもちろん牛タンですね!

タンとねぎの旨味は好相性です。

チャンジャはアボカドには目がないので注文いたしました。

チーズとアボカドとタラの内臓の取り合わせが良いです。

 

非常にビールが美味しいです!

 

赤身の炙り寿司【二貫】・【厚切り 】極レバ

 

 

今日は脂身が多い肉を食べるのを控える日なのでこちらに致しました。

 

レバーは写真を撮り忘れましたが、厚切りで表面をさっと炙るスタイルでした。

ごま油ベースのタレで頂きました、焼き肉屋に来たらやはり生レバーですね!

 

赤身の寿司も良いシャープさと旨味があり、

非常においしかったです。

 

 

濃厚ゴマだれが香るピリ辛担々麺

 

 

〆は担々麺に致しました!

焼き肉屋なので牛がベースとなっていて非常に濃厚でした。

そこまで重たくはないので〆としては良いチョイスでした。

 

こちらのお店はA5ランクの黒毛和牛(メス)をリーズナブルに頂くことができます。

 

ランチもやっているので是非行ってみてください!