塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

森下 【Italian Bar Riso】

 

本日は森下にある「Italian Bar Riso」に行ってまいりました。

 

場所は森下駅から徒歩3分の位置にあります。

A4出口からが一番便利ですね!

 

こちらのお店もコスパが良く、普段使いしやすいお店でした。

是非お勧めしたいお店の一つとなりました。

 

生ハムのせシーザーサラダ ¥580

f:id:hake0915:20220105204131j:plain

 

こちらのサラダですが5分ほどで提供していただきました。

このサラダの提供の早さも魅力的です。

お味もしっかりシーザードレッシングもチーズもかかっていて

期待通りの味でした。

 

本日のピッツァ(クワトロフォルマッジ) ¥900

f:id:hake0915:20220105204142j:plain

 

私が一番好きなピザです。

やはり、クワトロフォルマッジははちみつと相性抜群です。

はちみつが苦手な方は800円で注文もできます。

思った通りの安定した味で安心できました。

 

ハラミステーキ グリル ¥980

f:id:hake0915:20220105204329j:plain

 

やっぱ、メインはタリアータ*1ですよね!

火入れは私が好きなレアとミディアムレアの中間です。

 

やはり肉は生の部分が私にとっては重要です!生肉最高です!

 

こちらのお店は森下駅からも近く、比較的オーソドックスな料理がいただけます。

非常に入りやすくて接客もよく、お値段もとてもリーズナブルです。

 

軽い飲みにも使えるお店なのでぜひ行ってみてください!

 

 

*1:イタリア料理において焼いた牛肉を薄く切った料理のこと