塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

錦糸町 【VALON TOKYO】

 

年の瀬も近づいてまいりました。

 

年末の仕事がひと段落したので

本日は錦糸町の「VALON TOKYO」に行ってまいりました。

場所は錦糸町北口から徒歩一分、ロッテシティホテルの1Fにあります。

 

おしゃれ且つ美味しいランチが食べたい方にはお勧めです。

 

フォトジェニックランチ*1Cコース       ¥2,280

 

新鮮野菜のサラダディッシュ

f:id:hake0915:20211230230238j:plain

 

なるほど、これは確かにphotogenicですね。

鉢植えに見立てたものはなんとバーニャカウダソース*2です。

スプーンまでシャベルで楽しませてくれます。

有機野菜且つとても新鮮でいいお味です。

 

本日のパンとこだわり石窯バゲットの盛り合わせ 18か月熟成パルマプロシュット

f:id:hake0915:20211230230248j:plain

 

いい取り合わせです。パンもいい感じです!

パンはお代わり自由でした。

牛すじのラグーパス

f:id:hake0915:20211230230241j:plain

 

見た目に反してかなりボリュームがあります。

味も盛り付けもよく、いいモチモチ感です!

 

本日のデザート ガトーショコラ

f:id:hake0915:20211230230244j:plain

 


見た目や演出だけではなく、味もしっかりとしています。

一品一品楽しませてくれる演出があり、
デートや女子会にはかなり向いていると感じました。

 

お店の雰囲気もとても素晴らしいです。

内装もかなり解放感を感じさせる作りとなっています。

 

この内容で2000円代とはかなりコスパ良いです。

 

錦糸町付近で誰かとランチをするならここがイチオシです!

 

 

 

*1:写真映えすること

*2:アンチョビ、ニンニク、オリーブオイルを使ったディップソースのこと