塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

恵比寿 【Peter Luger Steak House Tokyo】

 

こんにちは

本日はこちらのお店に行ってまいりました。

ニューヨークに本店があるお店の唯一の支店です。

 

 

tabelog.com

 

住所:東京都渋谷区恵比寿4-19-19 Peter Luger Steak House Tokyo

アクセス:JR恵比寿駅からスカイウォークを通って徒歩5分

 

外装はインダストリアルな雰囲気でしたが、

内装は非常に落ち着いた雰囲気が感じられます。

 

 

Tボーンステーキ  for Two

 

しっかりとサーブしてくれます。

とても感じが良くフレンドリーでした。

 

 

厳選された熟成肉しか使わないため、臭みもなく非常に柔らかいです。

和牛も良いですが、こういったしっかりとした熟成肉も私の好みです。

日本のローカル色に染まったソースではないのも良いポイントでした。

 

 

こちらのパンと肉のソースの相性が最高でした。

 

ワインリストも豊富でグラスワインから高級ワインまで豊富でした。

相性がいいものを勧めてくれるので注文いたしました。

 

カフェラテ (iced)

 

食後にカフェラテを注文すると、チョコレートコインが付いてきました。

面白い計らいです。

 

アイスクリーム

 

肉を食べたらアイスを食べたくなります!

しっかりとした量があり、3種類の味が堪りません。

 

大変満足できるお店でした。

内装もシックでスタッフの方も感じが良く食事がしやすいレストランでした。

海外のレストランが日本に進出すると、ローカライズされてしまうのですが

こちらのお店はそういったことがありませんでした。

 

記念日や特別な日にいかがでしょうか。

 

また、本場のドライエイジングビーフが食べたい方は是非行ってみてください!