塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

両国 【スタジオプルメリア】

 

こんばんは!

 

本日はパートナーがヨガに行ってきたので、

私が替わって紹介いたします!

 

StudioPlumeria

 

アクセス:都営新宿線森下駅大江戸線両国駅から徒歩9分

 

studio-plumeria.net

 

リストラティブ・ヨガ*1を体験してきました!

初回は3300円でレッスンが受けられました。

 

こちらのスタジオではハンモックを用いて、行うものでした。

関節の可動域が広がるような感じがして、とても良かったです!

 

また、呼吸を意識することでリラックスできました。

 

何回か通えば効果が得られそうなので、

10回分の回数券を購入しました!

 

パソコンで仕事をすることが多いので、姿勢の改善にもなりそうです!

 

長期間通って身体の変化を見ていきたいと考えています。

 

男性の方でも家族同伴のプライベートレッスンであれば受講可能だそうです。

 

両国近くでおすすめのヨガスタジオです。

 

みなさんもぜひ体験してみてください!

*1:補助道具を使って行うヨガのこと。長枕やクッションを使うことが多い