塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

博多 2回目 【ホワイトグラスコーヒー FUKUOKA 】

 

お久しぶりです!

 

本日は福岡へ出張へ行ってきたので行きつけのお店の紹介です。

 

ホワイトグラスコーヒー FUKUOKA 

アクセス:博多駅西口から徒歩8分

 

アボカドトーストサンド

 



今回は気になっていたアボカドトーストサンドを頼んでみました。

アボカドは大好きなので期待大でした。

 

 

味付けは塩コショウとオリーブオイルのみとシンプルで良かったです。

自宅でも作ってみたくなりました!

 

また、自家製ビネガードリンクはブルーベリーの味がしました。

アボカドの脂をうまくリフレッシュするよいフレーバーで好印象でした。

 

博多に来るとごま鯖などいろいろな美味しいものがありますが、

ホワイトグラスコーヒーは

ランチでは行きつけとなっています。

 

店内は暖色照明で雰囲気がとても良いですし、さらに席の間隔が広いです。

出張などのシーンでも利用できますね!

 

皆さんもぜひ行って見てください!