塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

浅草 【ロシヤ料理ラルース】

 

こんばんは、もう年末ですね!

月日は百代の過客にしてがどうのこうのですね!

 

今回はロシア料理のお店を紹介いたします。

 

ロシヤ料理 ラルース

アクセス:地下鉄銀座線 浅草駅 徒歩5分


larousse-t.com

 

ランチメニュー

 

 

年の瀬も近いのでワインをいただきました。

ランチにワインっていいですよね!

 

ミニサラダ

 

 

このぐらいの量が丁度良いです!

 

ボルシチ

 

 

久しぶりに食べましたが、程よい酸味で美味しいです。

家庭だとビーツが手に入りにくいので、なかなか味わえない贅沢な一品です。

 

キャベツロール

 

 

トマトベースで煮込んだこちらのキャベツロールは素晴らしいの一言でした。

かなり手がかかっており、作るのに3日間かかるそうです。

普通に作るとキャベツの青臭さがあるのですが、

こちらはまったくそういうことはなかったです!

 

 

本格的なロシア料理が食べられるお店は東京でもあまりないので、

大変満足致しました!

 

浅草駅からのアクセスも良く、ロシア風の清潔感もある内装も素晴らしいです。

 

みなさんも是非いってみてください!