塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

品川 【Caffe Classica】

 

 こんにちは

 本日はランチのお店を紹介いたします。

 

 お店は隣の席と余裕があり、リラックスして食事をとることができました。

 

     Caffe Classica

     アクセス:品川駅構内 エキュート品川 2F

 

www.caffeclassica.jp

 

 

 パスタセット

 

 

この後は仕事がないので白ワインを頂きました。

 

パルミジャーノをかけたシンプルサラダ

 

 

オーソドックスでいいですね!

今日は普通のものが食べたかったので、こういった選択肢があるのは良いです。

 

ショートパスタ「コンキリエ」牡蠣とホウレン草のクリームソース

 

 

コンキリエはイタリア語で貝殻を意味するパスタです。

ソースが絡みやすいので私の好みです!

 

チーズもしっかり使われていて、良いお味でした。

量もそこまでは欲しくなかったので、このぐらいが丁度良いです!

 

ランチセットですが、前菜とパスタはそれぞれ4種類から選べるので

毎回行くのが楽しみになるお店ですね。

 

お値段もリーズナブルなので、デートや普段使いでもGoodです。

 

品川駅直結で非常に便利な立地にあります。

アラカルトも豊富でした。

 

みなさんも是非いってみてください!