塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

博多 【整体・プライベートサロン くまの手】

 

こんにちは!

 

本日は博多出張の際に行ってきたマッサージ店を紹介いたします。

 

 

beauty.hotpepper.jp

 

アクセス:博多駅西口から徒歩7分

 

 

本日は90分コースに致しました。

 

内装はこじんまりとしていますが、間接照明がリラックスできます。

 

はじめての来店だったのですが、施術の説明や施術後のフィードバックも

親身に対応していただきました。

 

施術自体も非常に良く、高い技術力を感じました。

 

具体的に首に負担がかかっていることもアドバイスを頂き、

普段から姿勢を改善しようと思いました。

 

何度も通いたい雰囲気のお店なので次回も行ってみようと思います。

 

博多駅から便利な立地にありますので仕事帰りでも利用しやすいです!

皆さんもぜひ行ってみてください!