塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

那覇 【沖縄料理あさひ・沖縄そば専門店あさひ】

 

こんばんは!

本日は那覇出張の続きです!

 

そういえば沖縄そばを食べたことがないので行ってみました!

 

沖縄そば専門店あさひ

 

アクセス:旭橋駅徒歩2分

営業時間:AM11:00~PM4:00

 

この時間であれば沖縄そばが食べられます!

暖簾もこの時だけ沖縄そば専門店あさひとなります!

 

かつお 小サイズ+おにぎり

 

 

前日はお酒を仕事で飲んだので少なめにしました。

 

肝心のお味ですが

鰹ベースのスープであっさりしていました!

 

味がとても優しくて食べやすかったです!

麺は平打ちの太麺でチャーシューも非常に重厚でした。

コントラストがあってとても美味しかったです。

 

食べるラー油も添えられており、飽きない味付けでした。

 

那覇沖縄そばであればこちらがお勧めです!

 

みなさんもぜひ行ってみてください!