塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

那覇 【カジュアルビストロとナチュールワイン 酒場ナリス】

 

こんにちは!本日は沖縄へ出張へ行った時のお店の紹介です。

お店は外観がパープルのネオンでしたが、

内装は非常に落ち着いた雰囲気でした~!

 

 

カジュアルビストロとナチュールワイン 酒場ナリス

 

アクセス:県庁前から徒歩4分

 

Chateau VARI

 

 

味噌漬け大根のマスカルポーネ

 

 

以下のワインに合いますね!

 

Syrah Mere Nature 2021

 

 

最近流行のビオワインです。

周りに無農薬農家がいない中でワイン造りを始めたそうで、こだわりが感じられます。

シラーなのにきつくなくて好みでした。

海鮮パスタ

 

 

しっかりとしていて美味しかったです!

 

シェフは東京でイタリアンの修行を積まれていたそうで

カジュアルなお店の雰囲気でしたが、料理はとても丁寧でした!

 

みなさんもぜひ行ってみてください!