塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

菊川 【パンサー タイ古式マッサージ】

 

こんにちは

本日はタイマッサージ店の紹介です。

 

パンサー タイ古式マッサージ

住所:  東京都江東区森下3丁目20−11

アクセス:都営新宿線菊川駅A2出口から徒歩2分

www.ekiten.jp

 

今回はこちらのコースで予約いたしました。

 

全身コース    60分 3,700円

 

先日足を痛めてしまい、

身体のバランスが悪くなってしまいました。

そこで疲労もたまっていたのでケアしたと思い、訪問してみました。

 

店内は落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けることができました。

バンコクで行ったマッサージ店のような内装でしたが、非常に清潔感がありました。

 

施術の内容は痛めた足を避けて、丁寧な施術をしていただきました。

かなり強く痛めてしまったので少し心配でしたが、全く問題ありませんでした。

 

血行が良くなったと感じることができましたし、

施術後は非常に身体が軽くなりました。

 

非常にお値段もリーズナブルでぜひ再訪したいと感じます。

 

あと施術後にお茶のサービスがあり、さらにリラックスできました。

 

身体が少し重くなったと感じた方は是非リフレッシュとして利用してみてください!