塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

博多 【ほぐし専科ガーデン】2

 

こんにちは、塩野入です。

 

博多に出張で行ってまいりました。

今回は再訪したマッサージ店の紹介です。


リンクはこちらです!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

場所は博多駅西24出口から徒歩5分です。

 

ビルの6階にあります。

 

今回はこちらのコースで予約いたしました。

 

ボディケア(ほぐし) 90分 5,980円

 

今回は前回の70分から90分に致しました。

 

こちらのマッサージの施術は強い力で施術するものではないので

安心して私の博多でのイチオシです!

 

飛行機の移動でしたが、連日の仕事が溜まっていたので予約してしまいました。

福岡空港から博多区までアクセスがいいのもお勧めポイントです!

 

クライアントとの待ち合わせまで時間があったので

これは行くしかない!

 

移動の疲れやこれまでの疲労もすっきりしましたし、

何より癒されました。

 

マッサージの施術で単にほぐしてくれるだけではなく、

忙しい日々の癒しともなるお店です。

 

 

博多へ出張の方は是非行ってみてください!