塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

ケープタウン 【ICONS RESTAURANT AT CAPE TOWN AIRPORT】

 

こんにちは!

 

本日はケープタウン国際空港のお店の紹介です。

今回は日本の一時帰国時に訪問いたしました!

 

ICONS RESTAURANT AT CAPE TOWN AIRPORT

 

アクセス:免税エリアの日本式1階のフロアにあります。

 

南アフリカなのでキリンのウッドバーニング*1がお見送りです!

 

 

久々に日本に帰れるので楽しみです!

セキュリティチェックのエリアも解放感があって非常に良いです。

成田もこのぐらいの解放感があっても良いと思います。

 

 

Jack Black's  Cape Pale Ale

 

 

久しく飲めなくなるのでJack Blackを注文しました!

こちらのビールは比較的新しく、2007年ごろに登場したクラフトビールです。

 

ペールエールなのでしっかりとした苦味がありますが、そこまで強くはありません。

芳香は柑橘系と枝付きのレモンを感じます。

 

どちらかというアメリカンペールエールですが、もう一杯飲みたくなる味です!

とても飲みやすいのでクラフトビールが苦手な方にもおすすめです。

 

 

シーザーサラダと頂きました!

相性は抜群でした!クルトンが大きいのも海外ならではです。

 

やはり日本に帰るときは海外が恋しくなり、

海外へ行くときには日本が恋しくなるものですね!

 

気を付けていってまります!

*1:木材に電熱ペンなどを使用して木を焦がして絵を描く技法