塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

2回目 ドバイ国際空港 【The Hangar in Dubai International Airport】

 

こんにちは

 

今回はドバイ乗り継ぎで南アフリカへ帰る際に利用したお店を紹介いたします。

 

The Hangar in Dubai International Airport

 

アクセス:Terminal3 Concourse B 3階

 

All American 

 

 

やはり、海外に来たと実感するのはこのフレンチフライの量です。

日本のものより個人的にはこちらの方が好ましいですが、

いつもこのボリュームに圧倒されます。

 

ハンバーガーはチェダーチーズとGrass fed beefのパティで

海外に戻ってきた感をひしひしと感じます。

これはこれで非常に美味しいです!

 

Britvic Ginger Ale

 

 

ジンジャエールを注文しました。

イギリスのブランドですが、甘さが強くなく

かといって、

ジンジャエール特有のピリッと感(nippy)が強くなく非常に飲みやすかったです。

 

なんとなく、お酒と割ったらかなり相性がいいのではないかなと感じます。

今度やってみようと思います!

 

みなさんもドバイ乗り継ぎの際は是非行ってみてください!