塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

九段下 【DIXANS】

 

こんにちは

今回は先日行ってきた「DIXANS」を紹介したいと思います。

 

場所は九段下駅の5番出口から徒歩2分です。

早めの昼食をいただきにいってまいりました。

 

f:id:hake0915:20220207155841j:plain

 

解放感がある内装です。というかエスプレッソマシンがチンバリですね。

 

チーズトーストセット ¥1200

 

f:id:hake0915:20220207155855j:plain

 

こちらのチーズトーストが評判になっていたので注文しました。

 

チーズと生ハムがふんだんに使われ、

トーストの厚さが普通の3倍ぐらいあります。

 

それでいてチーズはディルが入っていて癖になる味付けです。

トースト自体も外はカリカリで中は柔らかいという理想のテクスチャでした。

コーヒーとの相性も抜群です。

 

このトーストのためだけに来る価値は間違いなくあります!

 

f:id:hake0915:20220207155902j:plain

 

今度はケーキも食べに行こうと思います。

食べたかったのですが仕事だったので泣く泣く退店いたしました。

 

軽食だけではなくケーキも非常に高いクオリティですので

是非行ってみてください!