塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

錦糸町 【シェイクツリー バーガー&バー】

 

 

 先日、錦糸町にある「シェイクツリー バーガー&バー」に行ってきました!

 場所は錦糸町駅両国駅の間にあります。
「今日は久しぶりにハンバーガーが食べたい!」という方にオススメです!

 

tabelog.com

 

おすすめメニューはこちらです!

 

WORLD FAMOUS WILD OUT ワイルドアウト ¥1,650

f:id:hake0915:20211227004607j:plain

 

これがワイルドアウトバーガー、

なんとミンチ肉ではなくブロック肉で非常にジューシーです。

 

f:id:hake0915:20211227004601j:plain

 

イメージとしてはステーキ感!肉!肉!肉!です。

なんと1パティ120gですので240gです。

肉好きには溜まりません!

実際見れば少し小さめですが、ボリュームは満点なのも納得できます。

 

A.B.C. エー・ビー・シー  HALF ¥850 

f:id:hake0915:20211227004625j:plain

f:id:hake0915:20211227004605j:plain

 

やっぱり、ハンバーガーにはサラダと炭酸飲料は欲しくなりますよね!

ランチタイムであれば1150円からでフレンチフライとドリンクが付きます。

 

お店の雰囲気ですが、フレンドリーで丁寧な接客にも満足でした。

とても心地よいお店でした。

 

錦糸町、両国近辺でハンバーガーを食べたい方は是非お勧めです。

欧米の方とのランチ利用も十分可能です!