塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

表参道 【Café Kitsuné 】

 

こんにちは

 

本日は表参道にいってきたので

カフェを紹介します。

 

Café Kitsuné Aoyama

アクセス:表参道駅から徒歩5分

 

こちらのお店は最近流行しているブランドMAISON KITSUNÉのカフェです。

最近、このブランドのTシャツが欲しくなったのでついでに

カフェで一息つくことにしました。

 

内装に禅の思想を感じました。

 

コールドブリュー

 

海外に行くとアイスコーヒーというと通じないやつです。

酸味より苦味がしっかりめなので好みでした~

 

クロワッサンハムサンド

 

昔パリで食べたようなパリパリのクロワッサンでした。

しっかりと食べ応えがあって私好みのサンドです!

 

キツネブレンドロールケーキ

 

見た目がかなりキツネっぽいのもいいですね!

 

コーヒーで味付けした生クリームが堪りませんでした!

エスプレッソの味がしたカスタードクリームも中に含まれており、

味のコントラストがあってよかったです!

 

服を見にいったのですが、カフェも居心地が良くて素晴らしいです!

表参道なのでおしゃれな方が多い印象でしたが、

落ち着ける空間でした。

 

デートにもすごく向いていると感じました~!

 

みなさんもぜひ行ってみてください!