塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

成田空港 【CAFE & DINING N's COURT】

 

 

先日は関東地方は雪でしたね!

 

冬の冷え込みを感じられる季節なってきました。

 

本日は成田空港にいます。少しの間、某国に研究の為に行ってまいります。

場所は第2ターミナル4Fです。

 

あぶり鶏ごはん ¥1000

f:id:hake0915:20220106141920j:plain

 

ある程度の期間、日本米や生野菜が食べられないので注文いたしました。

あとこの醤油の香りともしばらくお別れです。

 

f:id:hake0915:20220106143028j:plain

 

現地ではこの価格で日本食は難しいですね。

やはり、日本の良さはこういうところでしょうか。

1000円でしっかりとしたものが食べられるって日本だけかもしれません。

 

しばらく、パートナーとは会えないため少し寂しくなってきました。

 

オミクロン株が流行していますが、みなさん体調に気を付けてください。

 

現地で精一杯研究して参ります!