塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

CAFE & DINING N's COURT 【成田空港第2ターミナル】

 

こんにちは!

本日は海外に出国する日なのでこちらで腹ごしらえを致しました。

 

CAFE & DINING N's COURT

 

アクセス:成田空港第二ターミナル 本館4F

 

こちらのお店は席数が多くて広いので、

フライトまでの時間を有効に使うことができます。

 

BLTサンド

 

 

出国前の日本での最後の食事は日本らしくありませんが、

パンの違いがかなり面白いので食べておこうと思いました!

 

パンはやはりソフトで、なんとなく現地の固いパンを思い出してしまいました(笑)

あとはケチャップの甘さも日本らしさです。

レタスとトマトはここまで水水しいものは他の国では食べられないと

関心していました。

 

ベーコンはこれから行く先の国のほうが美味しいですが、

すこし名残惜しい面もあります。

 

日本で当たり前のことが当たり前でなくなるのが、

海外へ出ることで悪いことでもあり、良いことでもありますね!

 

日本でリフレッシュできたので、また、海外で頑張ってまいります!