塩野入の日記

フリーランスプログラマーとして働いているPhD学生です。 Python歴8年で、5年以上機械学習業務を行っています。

ケープタウン 【Michaels Kitchen & Bar】

 

こんにちは、本日はケープタウンでのお店を紹介いたします!

 

 Michaels Kitchen and Bar

場所:88 Campground Rd, Rondebosch, Cape Town, 7700 

アクセス:Rondebosch駅から徒歩9分

ケープタウン大学が近いため学生が多く、比較的治安が良いエリアです!

 

 

CRUMBED CALAMARI*1 & FRIES

 

f:id:hake0915:20220320181552j:plain

 

カラマリって美味しいですよね~

ビールが飲みたくなりましたが、仕事中だったので我慢しました!

 

ARTICHOKE KING PIZZA

 

f:id:hake0915:20220320181550j:plain

 

アーティチョーク

あんまり日本では食べられないので注文してみました。

(1つ千円前後するのでお店で食べたら非常に・・・)

 

期待通りの味でしたが、私はピザとしてはシンプルなものが良いことを自覚しました!

それでもこのピザは食後感は良かったです。

 

これだけ注文して270ZARくらいでした。

 

落ち着いた雰囲気でビジネスランチとしてもお勧めのお店です。

 

是非行ってみてください!

 

 

*1:イタリア語でイカを意味する。英語圏では調理されたという意味で一般的。